FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-09-02

水鏡庵の勝手に鑑定日記  デング熱

今回の「勝手に鑑定日記」はデング熱を観てみようよ思います。前回に続きウィルスモノですね、何だか少し怖いですよね、ウイルスって目に見えませんから、感染したかどうかは感染してからじゃないと分かりませんからね。

 デング熱が文献に現れるのは1779年、これがウイルス性の病気と分かったのが20世紀初頭です。
主な触媒生物はヤブカだそうです。ワクチンは無く、解熱剤などの対処療法しかありません。症状としては高熱(38°以上出やすいそうです)が数日続き、一度解熱、しても再度高熱になるような症状があるようです、後、解熱後に体に発疹が出るケースも確認されています、また目の裏が痛いなどの独特な症状もあるようです。

 ではこのデング熱が日本国内に於いてこれからどうなるのか観てみましょう。
                                                  image1


「鑑定結果」
 
恐らくもうしばらく、デング熱が活動するようですが、その後まもなく収束するように観えます。
 ですがインフルエンザに似た症状や先に挙げた症状などが出たらすぐに病院へ行かれますように。

 また、今年はエボラ出血熱も話題となっており、今だ収束の兆しもないようです。そこで、今年、新たに他のウィルス(人類に対して死亡率が高く、また猛威をふるう)が自然発生的に起こるかどうかも観てみました。
 結果的にはその可能性は低いようです、起こったとしても局地的であるようなので一安心と言ったところでしょうか。




和泉堂、水鏡庵に興味のある方は和泉堂ホームページをご覧ください。また法人契約に付いてお聞きした事、尋ねたいことがあるなら和泉堂ホームページ内の水鏡庵のページをクリック、タップして下さい。
 また、お電話でのお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。
また、我々、其仙流のブログも面白い内容になっておりますので是非、どうぞ。

和泉堂ホームページ
其仙流のブログ
開運コンサルタント和泉堂 088-821-9997
開運コンサルタント水鏡庵 088-855-6921
ミズハ携帯 080-4032-7307

image1


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。