FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-04-26

水鏡庵の勝手に鑑定日記  北海道 知床の地下隆起問題

平成27年 4月26日

先日、北海道、知床半島の羅臼町で地面が幅300メートル高さ10メートルほどに渡って、海岸線沿いの海底が隆起し新たな陸地になっている事を地元住人らが見つけ、騒ぎになっています。

地元住人によれば「音も揺れもなかった」と言っているようです。

火山活動も確認できず、地震も確認できないとして、その原因が調べられているようです。


ある日突然、見慣れた風景に異変が生じたら誰でも驚く事は間違いないでしょう。昨今の日本に於いては何時、自然災害が起こるか分からない状況もあるようで・・・。

今回の鑑定日記は知床の地下隆起の原因を観てみようと思います。

yjimageSYRMKMZH.jpg

{鑑定結果}

恐らく、火山活動が大きな原因なようです。去年から当流も火山活動や地震については注視してきましたが、今の日本国土はその地下でマグマの動き、火山活動、断層への圧力の変化などなど、が様々不規則的に頻発している状況であります。
この状態でピンポイントで前以ってそれぞれを予知する事は至難の技でしょう。

知床半島の近くには知床硫黄山と羅臼岳があります。不安を煽るわけではありませんが、大きな自然災害に発展する可能性もあるようなので地元住民の方々は直ぐに対応出来る心構えは持っておいた方が良いでしょう。


開運コンサルタント水鏡庵の法人契約についてお知りになりたい事があれば和泉堂ホームページ内の水鏡庵のページをクリックした下さい。またお電話でのお問い合わせも受け付けております、お気軽にどうぞ、説明資料も無料で郵送しておりますので、お電話で請求頂ければ、直ぐに郵送致します。

和泉堂ホームページ

電話番号 088-821-7656

水鏡庵代表 ミズハ携帯 080-4032-7307
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。