FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-01-16

水鏡庵の勝手に鑑定日記  2015年民主党代表選の行方は?

新年初回の鑑定日記です。今回の鑑定のテーマは民主党代表選の行方を占ってみようと思います。中々、難しいのではと予測しますがどうでしょうか?

 立候補者は、岡田代表代行、細野元幹事長、長妻元厚生大臣の三方であります。民主党の中に於いてはそれなりに功績もあり、その存在感もある御三方ですね。

 それでは鑑定してみましょう。

bba00438dd7a3f5054c1d78da908ba5d_s.jpg


「鑑定結果」

非常に難しい判断ですね。単純に誰が票を取るのかという観方では中々結論が出ませんでした。まさに甲乙付けがたい状況といった所ですね。

 で観方を変えてみました。立候補者三人の中で誰が一番代表にふさわしいかと考えている投票者の多い方は?で観てみると長妻元厚生大臣でした。

よって、2015年1月18日民主党代表選は長妻元厚生大臣が勝ち上がるものと思われます。

いや~今回も五分のラインがずっとあったので難しい判断でした。人の運勢はこの右か左か判断が難しい混沌とした五分というものがあるので、ここが人の人生の難しい所でもありまた、妙な所でもあります。


開運コンサルタント水鏡庵の個人契約、法人契約に興味のある方は和泉堂ホームページ内の水鏡庵のページをクリックして下さい、また無料で資料も郵送させて頂きますのでご要望があればお気軽にどうぞ。お電話でのお問い合わせも受け付けておりますのでこちらもお気軽に。

 其仙流のブログも大変面白い内容になっておりますのでそちらもご覧下さい。

和泉堂ホームページ

其仙流のブログ

開運コンサルタント水鏡庵 088-855-6921

ミズハ携帯080-4032-7307
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。